予告通りに・・  ソフィー | Wonderful Dogsの保護犬情報

予告通りに・・  ソフィー

スッキリ&キュートに変身してきましたよ!DSC_1017.jpg

レスキュー当初は経験不足のためかシャンプーもカットも大暴れしていました。 今ではだいぶ落ちついてトリミングして貰えるようになってきましたよ。 サロンに何度も通い慣れてきたこと、その他にも日常の中で人の言うことを聞くことを覚えたことや様々な経験をして生活が安定して来たこと等も関係しているのでしょう。

経験って大事ですね・・。


コチラは預かり始めて間もない頃の写真です↓
             2014_0721_151951-DSC_2676.jpg
ガリガリでやせっぽちの頭でっかちでしたね。
きちんと栄養をとってしっかりお散歩にも行く日々・・。筋肉がついて骨格がしっかりとしてきました。毛艶も良くなり毛量も増えてます。

あと足りないものは・・ホントの家族だけ。

いつでもお嫁にいけちゃうソフィーです。   ご応募お待ちしています~


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング