オーパスです。走ります。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

オーパスです。走ります。

こんにちは。オーパスです。
今日はドッグランに連れて行ってもらいました。

その前に大人しくシャンプーさせてあげたので、ご褒美だそうです。
今日は風が強くてシャンプーしたてのサラサラヘアーが砂まみれになりました。
普通、遊んでからシャンプーでしょうとツッコミみたいところですが
シャンプーのご褒美のドッグランなのであしからずwwwだそうです。

初めてドックランに連れて行ってもらったときは、いろんな匂いが気になって走るどころじゃなかったんですが
今日は、少し走ってみました。ドッグランですからね。

仮母さんは、僕の走る姿を見て嬉し泣きしてました(嘘です)

IMG_2307.jpg

IMG_2299_20150325002247c17.jpg

IMG_2297.jpg

どうです?
走る姿もなかなかイケてるでしょ?

僕と一緒に走ってくれる里親さん募集中で~す!!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング