カプアの春 | Wonderful Dogsの保護犬情報

カプアの春

カプア、ダイエットに成功して
つ・い・に

夢の2KG台に!!!
2.9kgです、爪切りに行った獣医さんとハイタッチ、手を取り合って喜んだ預かりです。
レスキュー時は3.7Kgもありました。
フフフ、もうチョイデワワちゃんなんて言わせないわ。

お散歩も身軽にフリフリ、春の陽気でウキウキしちゃいます。

o0640064013188972658.jpg


お花があちこちで咲いて、
陽気が良いこの季節を、本当の家族と一緒にお散歩させてあげたいです。

もうシニアですから、ガツガツとお散歩に行く程ではありません。
ちょこっと気晴らしに出掛ける感じで充分です。
15分も歩けば満足してしまうと思います。
長く歩けないわけでもなくて、意外と1時間程度でも歩くことは出来ます

カメラが大嫌いなカプアですが、春に向けてプロフィール用の写真撮影を頑張りました。

kaCIMG0538.jpg

撮影のご褒美にガムをもらって満足
vo0325IMG_20150320_094252.jpg


ビビリちゃんですが、
少しずつ色々と克服して、前へ前へ進んでいます。
推定7年以上もの間、ゲージで仔犬を産むだけの生活でしたので、
怖いこと、分からないことだらけでした。

でも、長い間本当の家族を待っている間、色々と経験して、
お外では変顔が出来る程に

DSC_2412.jpg

これもまたカプアです

余計な悪戯もせず、ギャンギャン吠えたりもせず、車酔いも無く、
フリフリ甘えてくるのが可愛いコです。
犬との暮らしをのんびり温かく楽しみたい、そんなご家族に合っています

どうぞよろしくお願いします


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング