シーバス、サクラサク。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

シーバス、サクラサク。

シーバス、お散歩が上手になってきました(^^)
今までは、オヤツを見せて、何十分もかけて、数十メートルのお散歩でしたが(^_^;)

だいひょーが、リード持って、ちょちょいとやったら、スタコラ歩き始めました

シーバスのガンコさより、だいひょーの方が一枚上手でした



ちっちゃなちっちゃな、シーバスなので、
つい甘やかしてしまいがちですが
意外とガンコなので、オンとオフが大事ですね~




今日は、よく歩いたな~ぼくちん~




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング