レインボー初登場 | Wonderful Dogsの保護犬情報

レインボー初登場

みなさん、初めまして



どういうわけか、僕は、捨てられまして
保健所の職員さんたちのおかげで、命拾いしました



お世話になりました!!!!



で、ここのだいひょーさんに、連れて行かれたのは、ワンドクの登竜門と呼ばれるココ



ナンテコッタイ
ぼくはー、洗われとるたぃ



意外と、いいヤツだわね~
って、褒められたとです
おまけに、調子にのっただいひょーさんに、こんなことされたとです



イケメンな僕の顔が、台無しですたい




ぼくは、よくわからないまま、びょーいんに行って、
にゆーいんして、あたまから、おケツまで見られて、

ついに、おカマでびゅー、まで、したとです





ぼくの、イケてるポイント、お散歩
これがまた、スタッフゆーこさんが、じょーずだって、ベタ褒めなんだ



ただ、ぼくは、じつは、スピードをあげると、息切れするから、早くは走れないだけなんだ
クククッ


そんな日々を送って、最近、ぼくは隔離解除だよって言われて、また別の生活がスタートしたんだ!



なんだ、この、こぶたたちは!!!!



ぼくは、この生活を始めてから、だいひょーさんに、よわっちー、って言われるんだ



こぶたたちに、追い回されて、
とりあえず、今のところ、逃げるのに必死なんだ!!



そんなこんなで、ぼくは、今日も生きている
ぼくは、にんげんが、すきだ







多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング