癒し系トイプードルのシーバス | Wonderful Dogsの保護犬情報

癒し系トイプードルのシーバス

最初はこんなお姿でした。。
手足も口も目の周りも、真っ白な毛が、まっ茶色。。。。



しょうがないよね
でも、最近、ようやく、少しずつきれいになってきました^^




非常に、癒し系のシーバスは、落ち着いたお家があっています
極小で、顎に骨折があるため、お子さまがいるご家庭は大変危険です
まだまだ元気な若い先住犬がいるお家も、危険です


お散歩は練習中で、少しづつ歩けるようになりました

P1140936.jpg

でも、まだ天気がいい日に、気分転換しよーね、くらいです

P1140902.jpg

なので、アクティブなご家庭もミスマッチだと思います
どちらかというと、おひざの上で、いつも抱っこされていたい…そんな子です(^^;)
ただ、足の為に少しだけ運動をさせないとダメ、あと太らせるのも足に負担がかかるのでダメです
そこだけ、お願いです


シー君、まったくご縁がありません
若くて健康な子には、たくさんの応募が来ます
でも、どんな子も、いつかシニアになるし、病気にもなるし、介護があってお別れがあります
パピーにはパピーの良さがありますし、大人には大人の良さがあります

P1140958.jpg


自分たちのライフスタイルがどうなのか、5年後10年後がどうなっているのか
よくよく考えて、新しい家族を迎えて欲しいな、と思います

そして、ちょっとだけ、ちょっとだけでもいいです
シニアや病気の子にも、目を向けてください
捨てるのも人間ですが、その子たちを助けてあげられるのも、人間だけです

P1140891.jpg

シー君は、人が好き
超甘ったれ男子です
隙あらば、抱っこして~おひざのりたい~と甘えてきます


おしっこは、足をあげますが、トイレシーツで完璧にできます
ただし、新しい環境になると、また一からになりますので教えてあげることが必要になります
でも、ちゃんと教えてあげれば、ちゃんと覚えます^^
ウンチも、シーツでちゃんとします
最近は、お外ですることもあります

ご飯はふやかしたフードをあげています
食べるの大好きなシー君は、ご飯前になるとダンスを踊りだし、歌い始めます~

お散歩も気分転換程度、いたずらもしないし、トイレも楽だし、ギャンギャン言わないし
ある意味とっても、飼いやすいシー君
ぴったりのお家が見つかりますように、どうか皆さんよろしくお願いいたします!!!

P1140888.jpg


トイプードルオス
シーバス君
里親さん募集中です!!
今週末、青山譲渡会に参加する予定です!






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング