愛されキャラのトシ君、里親さん募集中です!! | Wonderful Dogsの保護犬情報

愛されキャラのトシ君、里親さん募集中です!!


只今開催中の、長友心平さん展覧会で、僕がモデルの絵があるんだよ♪
展覧会の詳細はこちら→http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-3267.html


前回の譲渡会で、トシ君に、とおやつを頂きました!
トシ君、おやつが大好き(^^;)全部僕の~っととっても喜んでいます♡


トイプーのトシ君、なかなかご縁がありません
1件も応募がありません
片目は白くなっていますが、もう片方は見えていますので、生活に支障はありません
人が好きです、ちょっとビビリなので、おっとり優しい里親さんが向いていると思います
たまに他の犬に遊ぼう♪と言ってみたり、ボールをかじってみたり、まだまだ全然元気です(^^)
お散歩も、1時間程度は歩きますが、ひっぱたり、ギャン吠えしたりすることはありません
人もストレスなく、彼とはお散歩に行くことができます



ようやく、あったかくなってきました
もうすぐ春ですね

トシ君に、新しい家族と桜を見て欲しいです
満開の桜の下で、家族写真撮って欲しいです
思いっきり幸せを感じて欲しいです




最初で最後の家族が欲しいです



トイプードル♂
トシ君、里親募集中です
今週末、青山譲渡会に参加する予定です!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング