ひなこの「ひ」はひなたぼっこの「ひ」♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

ひなこの「ひ」はひなたぼっこの「ひ」♪

みなさ~んこんにちは~
わたしはチワワのひなこです

2441730.jpg

推定6才のスムースチワワですよ
お顔は洋風なのに、ご支援でいただいた純和風のちゃんちゃんこを
パリっと着こなす、イマドキのファッショナブル・チワ女です

DSC02779.jpg
えっ
みんな、知ってるってっ

ぬDSC02783

そうなんです・・・
わたしは、こんなにかわゆいのに、なかなか家族のお迎えが来ないのです

ぬDSC02324

数えたら、半年経っちゃったわよ
ほんとのママったら、パソコンでも壊れて修理にでも出してるのかしら

たDSC02585

なので、もう一度、わたしの可愛いところを余すとこなく
お伝えしたいと思います



なにを隠そう、わたしはひなたぼっこが大好きです
ひなたでお昼寝している時が、一番の幸せかも・・・

page.jpg

白いチワワだけど、太陽なんて怖くないわ
あとで美白クリームを塗ればいいことですわよ

page2.jpg

イベント会場(いまのところ、皆勤賞)でも、ひなたぼっこに
はげむわ
お客様の腕に抱かれて、こんなお顔しちゃう事もあります

page1.jpg

だけど、本当は、世界にひとつしかない、本当の家族と一緒に
週末はお家でのんびりひなたぼっこ&抱っこ生活をしていたいわ・・・

page3.jpg

ほ~ら。
今日はひなこでお腹いっぱいでしょ
うふふ、作戦成功だわ。

2441712.jpg

今週末の青山ファーマーズマーケット譲渡会にも、いつものように参加します
ほんとのママったら、今度こそは来てよね

2441713.jpg

ひなこはここですよ~
お待ちしてま~~~す

2441728.jpg




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング