クララ頑張りました!!! | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

クララ頑張りました!!!

ご報告です!

クララ頑張りました。。。
3時間に及ぶ大手術に15キロのがりがりのクララが 7か所の腫瘍の摘出手術を 頑張りました。
まだまだ生きたいという本能とクララの生命力です。
そして応援して下さった皆様のパワーが届きました。。
ありがとうございました。。

センターの中で丸まったまま全く動かず運命を悟っている子達・・・
センターの中で 助けて・・・と必死に訴えている瞳 
センターの廊下で死に絶えている子・・・
そんな現状が日本です。

必ず歳をとります。病気知らずで長生きできる犬は わずかではないでしょうか。
なぜこんな事になってしまうのか 愛犬家さん達に考えてほしい。。
どうしたらいいのかを考えてほしい。。。。
知ること 考える事からまず 始めてください。。。

今回の大手術も ルンバがお世話になった 西尾先生が 引き受けて下さいました。
『獣医は少しでも処分される犬達の命を救うお手伝いをしなくってはいけない。。。』
 もう感謝の一言です。。
  
  それでも大手術です。。。
  
  資金が足りません!!

  クララに生きる望みを与えてください。

img 少





まだ 眠いわ~


  
多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ

  








多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング