お誕生日会に行ってきました♪ byアリーナ | Wonderful Dogsの保護犬情報

お誕生日会に行ってきました♪ byアリーナ

こんにちは~
みなさんお元気~

わたしはとっても元気なポメラニアンのアリーナですっ

DSC03180.jpg

わたしは今日、ワンドク卒業犬の大先輩・こうたくん(前のお名前は
ファン太くん)のお誕生日会にお呼ばれしたのだ~~~

DSC03247.jpg

同じポメラニアン同士、仲良くなれたらうれしいな、と思ったんだけど
すっかり意気投合してしまって。。。

DSC03265.jpg

貸切のお部屋の畳の上で、一緒に遊んだのよ

DSC03184.jpg

わたしはわんちゃん、大好きなんだ
すごい楽しかったよ

DSC03208.jpg

わんちゃんも大好きだけど、同じくらい「人」が大好きです
こうた君のママさんに、甘えん坊しちゃいました

DSC03227.jpg

オーダーをとりに来てくれた店員のお姉さんにも、甘えん坊ビーム

DSC03202.jpg

うふふ
頭をなでなでしてもらいました
みんなみんな、だ~いすき

DSC03199.jpg

わたしは生まれてからずっとひとりぼっちだったから、毎日とっても
さみしかったんだ。
だから、沢山甘えたいんだけどな。まだまだ足りないのだ。

DSC03242.jpg

美味しいご飯も食べました

DSC03228.jpg

こうた君のお姉さんが取り分けてくれている時も、静かに待っているよ

DSC03233.jpg

ちなみに、仮ハハさん達がご飯を食べている時は、静かにゲージの中で
お待ちしておりま~す
そのかわり、早く食べて、また遊んでちょーだいね。

DSC03251.jpg

仮ハハさんがオーダーしたカフェラテには、なんとわたしがぷくぷく
浮いていたよ

DSC03236.jpg

むむぅ・・・。
わたしと同じくらい、かわゆいわ。。。

DSC03221.jpg

こうた君、お誕生日おめでとうございます
だいひょーが助けに来てくれた日が、お誕生日になったと聞きました。

わたしもいつか、お誕生日を一緒にお祝いしてくれる家族が出来ると良いな。。。

DSC03243.jpg

こうた君のパワーをもらって、わたしにも素敵な家族が出来ますように




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング