フェンディです | Wonderful Dogsの保護犬情報

フェンディです

保護犬ブログをご覧のみなさん

はじめまして。


FullSizeRender.jpg


ミニチュアシュナウザーのフェンディです♪

昨年10月半ば、ブリーダー崩壊現場からレスキューされました。

レスキュー後のヘルスチェックで妊娠後期であるということがわかり

2週間後、4匹の子犬をなんとか無事出産しました。

(繁殖業者はオスメスの管理もしておらずフェンディの妊娠も知らない状態でした)


__ 1 (5)

3日に一度ごはんが食べられるかどうかという自分の体もギリギリの中

何のケアもしてもらえずに妊娠期間を屋外で過ごしていたフェンディ。

出産も子育ても本当に頑張りました。

この時産んだ子犬達4匹はお陰さまで新しいご家族に迎えられました!

次はお母さんの番よ~。


IMG_3157.jpg


お母さん…といっても、フェンディはまだ1歳ちょっとです。

元気に遊んでおもちゃを壊したりする様子は子犬のようです。

(ご支援でいただいたおもちゃもあります。ありがとうございます!)



IMG_3129.jpg

産後ということもあり、離乳後体調を整える為に充分に時間を取り

先日避妊手術を済ませました。

抜糸も済み、元気いっぱい過ごしています。



IMG_2889.jpg


先月トリミングした際、とても素敵なものを発見しちゃいました!

(ボランティアトリミングしていただきました。ありがとうございます!)

胸の部分の白い毛がハートマークになってるではないですか!

幸せのハートマークだね♪


IMG_2891.jpg

なんということでしょう!

とっても可愛らしく若返りました~♪


t02200293_0480064013216399469.jpg


レスキューから4ヶ月経ち、やっと家族募集開始になりました!

フェンディは2月15日(日)の青山譲渡会に参加します。

お時間ある方、是非保護犬達に会いに来て下さい!

フェンディにも本当の家族が見つかるよう

みなさま応援よろしくお願いします!



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング