最近のワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

最近のワンドック

またまた、久しぶりにブログ更新のだいひょーです( ;´Д`)



すいません(>_<)
卒業犬カトリーヌの里親様からお祝いおビールと、犬たちのうまうま、いただきました!
掲載し忘れてました!!すいません!
カッちゃん、ありがとうーーー!

ワンドク応援団の皆様から、ギフトカードいただきました!ありがとうございます(≧∇≦)

いつもお世話になってる、院長先生のお知り合いの方から、かわいい犬服、たくさんいただきました(≧∇≦)全部オーダーメイドの手作り品だそうです、ありがとうございます!

バイオフューチャーさまから、OE_1いただきました!いつもいつも、ありがとうございます(≧∇≦)

卒業犬マックスから、お洋服たくさんいただきました!!誰に着せようかな~( ̄▽ ̄)ちょーかわいいお洋服だから、争奪戦になりそうです~



卒業犬カールから、ドロンタールいただきました!
カールいつもいつも、本当にありがとうーーー!!!ドロンタールがないと、レスキューできないので助かります(T ^ T)

Mさまから、バロンのしっぽフードいただきました!!!これ、お腹が緩い子にとってもいいです(^.^)ありがとうございます!

卒業犬マックスから、サークルいただきました!
早速使わせていただきます~( ̄▽ ̄)

H病院から、フードいただきました!
いつもたくさんのうまうま、ありがとうございます(≧∇≦)

卒業犬カエラから、スタッフにさつま揚げうまうま、いただきました!笑
いやーうまかったですー( ̄▽ ̄)

皆様、本当にありがとうございました!!!






さて、だいひょーの相棒として、ガラシャ(通称ガー子)は小学校行ってきました(^.^)




ワンコのお勉強してもらうために、ワンコ連れて毎回行ってます
ワンドックから、選抜メンバー入りしたガー子です( ̄▽ ̄)
ちなみに、ワンドクのスカイくんと、カプアちゃんも選抜メンバーです( ̄▽ ̄)
ガー子いい仕事してました!
こういうことが、犬たちにとっても、非常にいい勉強になるんです!
こういう環境です静かにする練習
気になるものだらけでも、きちんと指示が聞けるようにする練習
(ただ単に、写真を撮ってるわけじゃないんです、ステイできてますよね(^^))
毎日毎日、生活の中で十分トレーニングは出来ます!そういうちょっとした事の積み重ねが大事なんです(^^)
基本的には、ワンドックでただ生活してたら、みんな良い子になります
それは、こういう小さな事を積み重ねているからです(^^)



にゃはは~これも、写真撮るから~と言っておいて、まてぇーーーい!!!と言ってるわけです( ̄▽ ̄)
みんな仲良く、そして、まてぇーーーい!!!
パイン、キャンティ、だいひょー愛犬めろん、ガラシャ、カルーアです


こちらは、可愛いぼくちん、シーバス君です


キャンティ、マハロ、シーバス


ガー子


スタッフゆーこさんに、遊んでもらってるちびっこたち(^^)



毎日、お犬様さま方がお汚しになるタオル、毛布、バリケン、サークル、冷たい水で洗わなければなりません( ;´Д`)


そんなこともつゆ知らず…
お眠りになる方たち…



新人たちも、ゾクゾクと入ってきてます
レスキューに行って、予定外に、たくさんもって帰ってきた、だいひょーに
洗いましょう!!と、テキパキこなす、スタッフゆーこさん、スゴイです( ̄▽ ̄)
わたすは、ドライヤー係り( ̄▽ ̄)



あぁ~大変だった( ;´Д`)
何時間かかったことか、、、
その後、診察時間ギリギリで、いっそいでビョーインに走りました( ;´Д`)


そんな、犬たちの毎日です(^_^;)

よく遊び、よく食べ、よく寝る!!



バーイ*\(^o^)/*



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング