本日は無事終了なり! | Wonderful Dogsの保護犬情報

本日は無事終了なり!



卒業犬タルトから、トイレシーツいただきました(≧∇≦)
タルト君、ありがとうーーーー!!!
絶対必需品のシーツは、大変ありがたいです!!

卒業犬アンジンから、お洋服いただきました(≧∇≦)
たくさんありがとうーーーー!!
早速新人チワワさんに着せてますよ~

F病院から、フードいただきました!
いつもありがとうございます!

サークルとどきました!
早速隔離部屋で使用中!!
ありがとうございました



今日は、譲渡会in厚木でした~
爆音で、歌いながら高速を走ったいたら、厚木インターを通り越し、そして、そのことにすら気がつかず、おっかしーなー、意外と遠いなー
なんて思っていただいひょーです。
えぇ、もちろん遅刻して、スタッフKに怒られますた

今日は、初めての場所でしたが、たくさんの方に来ていただき、保護犬に触れ合っていただけました
ありがとうございました!
申し訳ありません、今日いただいたご支援品、写真をみんな撮り忘れました。。。
皆様のご支援しかと受け取っております(>_<)
帰ってから、整理していたら、、、、

陰ながら、いつも応援しています

というメッセージカードが、、、W(`0`)WW(`0`)W
陰に隠れる必要はありませぬ。笑


みなさん、本当にありがとうございました!!
今日は、これにて失礼いたしやす!!
寝落ちしそーです(^_^;)










多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング