はじめまして ぼくは「くうま」です! | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして ぼくは「くうま」です!

みなさん、はじめまして
ぼくは、ポメラニアンのくうまですっ

DSC02281.jpg

ぼくは、自分で言うのもなんだけど、一言でいうと元気いっぱい
明るくて、周りの人を笑わせるのが大好きですっ

DSC02293.jpg

だけど、ひとつだけ、みんなに言っておきたいことが有ります。

ぼくは、ポメラニアンにしたら、きっととても大きいってこと




ではでは、ぼくのボデーのご紹介です

体重は、11キロあります。
おデブくん、っていう事ではなく、もともと、とても大きい体型なようなんです。。。

頭のてっぺんから、尻尾の付け根までは、約・・・

ぬDSC02280

ですっ

なんじゃ、この黒い物体・・・
と思ったら、ぼくでした



体の高さは、背中から地面まで、約・・・

ぬDSC02274

だよっ

大きいでしょっ
でも、仮ハハさんは、このぼくの大きさが、チャームポイントなんだよ~、と
教えてくれました



もし、ぼくの家族に立候補してくれたのに、ぼくの大きさを見て
「こんなに大きい子はいらない~」なんて悲しい事、言わないでおくれよ

先に言っておくからねっ

DSC02284.jpg

ポメラニアンというと、とても小さいわんちゃんの代表だよね。

だけど、ぼくは、小型犬というより中型犬くらいで家族を探しているお家が
ピッタリだと思うんだ

ちなみに、仮ハハさんがぼくをお外へ抱っこで出したら、完全に
「山から小熊がおりてきた」のを、捕獲したとご近所の方に思われたみたい

小熊って、、、

あながち、間違えてないけどね

DSC02261.jpg

こんなぼくだけど、優しい家族に出会えますように。
「小さな子」でも、「ポメラニアン」っぽくも無いけど、「くうま」と一緒に
暮らしたいよ、という家族を。。。

いつもにこにこ、笑って待っているよ

DSC02260.jpg

よろしくお願いしま~すっ




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング