# ひつじちゃん、入浴中♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

# ひつじちゃん、入浴中♪

皮膚が悪いひつじに、と
Doggy Labo の 中西典子先生よりこんなものを頂きました♪

P1010028.jpg
水素バス!!

皮膚と被毛に水素のお風呂がいいですよ~!と教えていただき
ひつじに使ってみませんか? とご支援してくださいました!

って、ことで早速入浴♪



シャンプーをしてからの入浴。

この水素風呂にゆっくり入って欲しいので
「お利口さんに入ってて」とお願いしたら



本当に静かに入ってくれました(*^^*)

こんな風にお湯に浸かるのは初めてだったけど
嫌がらず、じっ…としてくれていました!



体全体の炎症は治まってきたけれど
シッポはまだちょっと赤みがあったり



全体の毛が薄いです。

でもこの水素バスは被毛にもいいとのことなので



体にタオルをかけて、
タオルの上から水素のお湯をかけたり~



呼吸で体内に取り込むのもいいとのことで
近くには置いてみたり♪



いつもより長いお風呂になったから
ひつじもウトウト



きもちいいお風呂に入って、目指せふさふさ!





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング