ひつじ~っ!と | Wonderful Dogsの保護犬情報

ひつじ~っ!と

呼べば来る、可愛い子ちゃん



P1010013.jpg
呼び戻しは教えていないので
単純に「なんか呼ばれたから行く」感覚な気がします。
でも来てくれる率は高いかな~

そんな素直はひつじちゃんは、とってもお散歩も上手です♪

P1010022.jpg
引っ張らないし、かといって立ち止まったりもしないし
人やわんちゃんとすれ違う時もとてもスムーズです。

ときどきすれ違う人が気になって立ち止まって
気が済むまでお背中を見送るときもありますが(笑)

そこまで運動量は高くないので
ゆっくりお散歩を楽しみたい方にはもってこいな子です♪

P1010014.jpg
今まで味わえなかったお外を全身でくまなく楽しんでいます♪

P1010009.jpg
大きなお目々きょろきょろさせながらの匂い嗅ぎ♪

排泄もお散歩中にできます。
おしっこは室内トイレでもしますが、うんちはどうも外派のようです。

P1010017.jpg

ときどき楽しすぎてお散歩中にダッシュすることもあります。
(でも仮母は変わらずの歩きペース。笑)

お散歩が楽しくて楽しくてたまらないひつじちゃんが
もっと楽しくお散歩できる家族を募集しています♪

日曜に行われる厚木での譲渡会にも参加するので
ぜひ、ひつじに会いに来てください♪






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング