今日のワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

今日のワンドック



使い捨て手袋
お名前がありませんでした(>_<)

フロントライン
カール里親さま、Oさま
ありがとうございます!

デビフ、オレンジエックス
ルブタン里親さま
いつも本当にありがとう!!
陰ながら応援してますっというメッセージ付きでした

卒業した子が、同じ境遇の子たちを応援してくれて、そしてまた命が救われる
カール、ルブタン、本当にいつもありがとう

スタッフにと、やまぴーから、うちの子記念におビールいただいました(>_<)
送り主の欄には、やまぴー、と書かれていました笑
やまぴー、一年前の12月31日にお届けに行ったな~(^.^)
やまぴー、ありがとう!!!!!
俄然、レスキュー頑張っちゃう!!!笑



さてさて、今日は9匹引き取ってきました
8匹、シャンプーして、ドライヤーかけて、トイレさせながら、バリケン洗って、病院駆け込んで、ようやく1日が終わった

引き取ったときは、毛玉にうんこに、しっこ臭に、、という状態なので、一頭につき、4回シャンプーしました
8頭×4回、、32頭シャンプーしたことになりますな。乾かすのも一苦労
何年か分の抜け毛を身にまとってますから、マスクしてても、口の中に毛が入ってくるし、やってもやっても、毛玉が出てくるし、、_| ̄|○


最後の方は、もはや、意識が遠のきました、チーン。



そんな間も、ワンドックメンバーは、元気にしてます








多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング