お世話になりやした!!!! | Wonderful Dogsの保護犬情報

お世話になりやした!!!!

大掃除、大掃除、、、!、、!?
ワンドックの大掃除は、お犬様がたを、ふんわり仕上げにして、そして、終わっていく、、、
8匹シャンプーして、志村ケンのおばーさん状態のだいひょーです
腰、バッキバキ。。お手手、しっわしわ。。

犬以外のこと、
何にもやってなーーーーーーーーーいーーW(`0`)W
年賀状!!人間の大掃除!!




犬に、休業はありませぬ_| ̄|○




ナンテコッタイ。


と思いつつも、犬たちに奉仕してしまう、わたす。。


朝からドックラン行ってきました

ゴーゴー!!










あぁ~あ。
ドロまみれ_| ̄|○
シャンプーするから、いっか。


2014ねん、ワンドクを応援してくださった皆さん

ホントにホントにホント~に、ありがとうございました!!!

きちんとブログを書く暇もなく、
おそらく、あと一時間で、書けるわけもなく
一年の終わりの挨拶が、こんなブログになってしまいました。。( i _ i )



応援してくれる皆さんの声が、私たちメンバーの力になりました
応援してくれた皆さん
支援してくださった皆さん
支援してくださった企業さん
本当に感謝しております


来年も、ワンドクメンバーは、全力疾走する予定です!!
全ては、犬の幸せのため
皆さん、一緒に頑張りましょう



ではでは、良いお年を!!!!






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング