メリクリ♡ | Wonderful Dogsの保護犬情報

メリクリ♡

クーリスマスが今年も~やあてくる~

嬉しいな、楽しいな、タララッタッタッタター


メリークリスマス!



パインと、ガラシャ



シェルターの犬たちの1日のお世話が終わって、ハイテンションになる深夜のこの時間

ようやく、ブログ書けるだいひょーです(^_^;)

黒ラブパピー達が、預かってくれるスタッフのおかげで、シェルターには残り一頭になりました
感染症まみれの、黒ラブ七匹をレスキューしてから二ヶ月は、正直、まじで、死ぬかと思いました、、苦笑。
ようやく、解放されたと思ったら、妊婦シュナをレスキューして、産まれて、また子犬のお世話です_| ̄|○
まぁ黒ラブよりマシですが、この三カ月、あのヒトが居てくれたら…、と、思わない日はありませんでしたT^T








完全に、右腕を失い、だいひょーは泣きながら
暮らしてきましたよ。笑

カト、カエ、ウメ
三頭いた時は、犬の教育に事欠くことはありませんでした
少々癖がある姉さんウメ
だれにでも、いつ何度きたりとも、常にポジティブな姉さんカエ
犬の悪い所を瞬時に見抜き、大人には厳しくおこちゃまにはとことん優しいビックママ、カト

全部、一人でやるなんて、無理~(つД`)ノ
誰かーーーへるぷみーーーーー
って、心の中では毎日おもっていたさ。



彼女たちは、彼女たちの犬生があり
私に付き合ってる場合では、ないのだ





前日雨だったので、ロング散歩二時間コース
シェルター組の、ガラシャ、コウジ、パインと、だいひょーの愛犬シュナです




こうちゃん、レスキューして、1年半(^_^;)
どこにいるんですか、本当の家族T^T


どうかどうか、こうちゃんの応援お願いします
T^T
1日も早く本当の家族を見つけてあげたいです



家族募集中です!!!
よろしくお願いします!!!!



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング