新人ほやほや | Wonderful Dogsの保護犬情報

新人ほやほや



Yさま、フロントラインいただきました!
ありがとうございます!
助かります(T ^ T)

Tさま、シーツ、バリケン届きました!
ありがとうございました!
レスキュー必須のバリケン助かります

Calm Living さまより、ご支援いただきました!
いつも、応援本当にありがとうございます!
保護犬たちに、大切に使わせていただきます!!
http://www.calmliving.org/

卒業犬ウドくんから、シャンプーいただきました!
ウドちゃんありがとう~!!





Yさまから、サプリ、フロントラインいただきました!
これで、保護犬たちをピッカピカにしてみせます!!ありがとうございます!

Hさまから、フロントラインいただきました!
まだまだレスキューするこたちには、虫ちゃんがたくさん…(T ^ T)助かります。。。

Hさまから、サプリ届きましたー!
サプリのオマケまでついていました!ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

Iさまから、スタッフにと、海苔いただきました!!
やった~ノリノリ天国や~笑!!
いつもいつも、スタッフにまで気を使っていただいて、ありがとうございます!
心無い人間によって傷ついた犬たちと接していると、とても悲しくなります
でも、応援してくれる人たちも、たくさんいるんだって毎回ハッとして、頑張ろって気になります!
本当にみなさんのおかげで、なんとか気力を保つことができています(^_^;)




おぉぉ~~~~!!!!
デヒフ缶詰めがたくさん届きましたー!!
お名前がありませんでした
ありがとうございます!
やせやせのガリンチョたちに、たんと食べさせます!!

療法食、たくさん届きました!
ありがとうございました!


ガラシャ、ピンク、パインの、パワフルトリオ
ポパイ洋服着たら、動けないの巻
のオマケ写真でした




さてさて、本題

新人ほやほや、ただいま脱皮中です…



くっさーい、虫とかいそー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
ひぃーーーー((((;゚Д゚)))))))
ぎゃーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
とか、心の中で叫びながら、マルガリータ作業を進めるだいひょーです。。
たぶん、私の背中を見てたスタッフは、サトリを開いてるかのような作業っぷりだと思っていたでしょう
でも、正面は、泣きながらやってましたよ。



デカぷーだと思っていたら、ガリガリガリンチョでした。。。


ただいま、ワンドク、絶賛シニア勢揃い中です
シニアばかり、残っています
全く応募ありません
どの子も、今年こそ、本当の家族とクリスマスを過ごしたいです


先日、下半身不随のダックスちゃんレスキューしました
手術して頑張っています
もう少したったら、みなさんに紹介できるかな


どうかどうか、ワンドクの保護犬たちに幸せがきますように!!




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング