あのヒトは、いま… | Wonderful Dogsの保護犬情報

あのヒトは、いま…



Kさま、トイレシーツ一箱いただきました!
ありがとうございました!

バニ男里親さま、トイレシーツ一箱いただきました!
書類も届きました~バニ男と、末長くお幸せに!!

あずまクリーニングさんから、クリーニング済みのタオルと毛布が届きました~!!
ふわふわタオルで保護犬たちも、大喜びです!

Nさま、フロントライン二箱いただきました!
ありがとうございます!
なんだか写真が逆になってしまいました(^_^;)失礼しました



卒業犬、大野くんから、シャンプー届きました!!
おおちゃん~(T ^ T)
デカイ体で、ちょー甘ったれ、ノミの心臓のおおちゃん~
相変わらず、アマアマ男のようで、ママはデレデレのようです
家族みんなに、可愛い可愛いと言われて王子様は、大満足な事でしょう

お気に入りの毛布をハムハムしてる、おおちゃん、だそうです(^^)


この、あんよが、可愛くて可愛くて
と、ママ談

わかるわ~
短いあんよが、おおちゃんの魅力なんです(^^)


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング