美人に成長中〜🎵 | Wonderful Dogsの保護犬情報

美人に成長中〜🎵

気が付けば秋も駆け足で過ぎ去り…
冬の気配が…
初夏に保護したLUCIAも、もうすぐ子犬を卒業です(´・ω・`;)

一度トライアルに出たLUCIAですが、
赤い糸は繋がっていなかったようで、再度家族募集となりました。



LUCIAさん、体重も10kgを超え足もグンと長くなりお顔も大人な雰囲気になりました。
行動はまだまだお子ちゃまですが(^^)

おトイレ事情は室内トイレ成功率7〜8割。
お外では問題無く大小のようをたせます。
バリケン内での粗相は無くなりました。

要求吠えあります。
お散歩や遊びが足りないとバリケン待機時に要求吠えします。
室内フリーにしている時には吠えはありませんが、悪戯や破壊活動がありますので目を離す事はできません(・_・;

甘えん坊のかまってちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
犬にも人にもフレンドリーでかわいい子です。

耳が聞こえないので、何かを伝えたい時には人間が工夫し動かなければなりません。

最近のお散歩では、なんとなく脚足に付きアイコンタクトをとりながら歩けるようになってきました((´∀`*))
おやつの力を借りていますが(^^;;

お気に入りのオモチャ限定ですが、レトリーブもできます。

これから様々な事を吸収し成長して行くLUCIAとの生活を楽しんで下さるご家族を待って居ます。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング