ラキちゃんのお散歩♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

ラキちゃんのお散歩♪

またまたご無沙汰してしまいました(

トライアルまでには至らず、すっかり預かり宅で『かまってちゃん』ぶりを発揮し始めた
ラキちゃん。
DSC_0029u.jpg



そんなラキちゃんのお散歩の様子をご紹介

DSC_0020_201411220305502b8.jpg

ラキちゃんは左目の視力がかなり弱いらしく、お散歩は必ず右側に着いて歩きます。
それとかなり低姿勢なので、出ている舌で落ち葉を拾い食いが最近のお気に入り

なので私もずっと見張ってなくてはいけなくて・・・
2人(1人+1頭)共うつむき加減のお散歩姿なのです(

これでも最近は、歩くスピードが少し早くなってきました。

途中で落ち葉を食べてしまいますが強制終了で取り除きましたのでご安心を。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング