カプアです | Wonderful Dogsの保護犬情報

カプアです

こんにちは。

チワワのカプアです。

vo0325CIMG9989.jpg

私は長い間、繁殖場のゲージの中で、赤ちゃんを産むためだけに生きてきました。
歯磨きなんてしてもらえずに、赤ちゃんにカルシウムを持っていかれるばかりだったので、
歯がほとんどありません。
だからベロが出ちゃうの。
推定7歳ですって。あらら、知らない間に随分と年を取っていたのね。

vo0325CIMG9990.jpg

でもやっと外の世界に出られたので、これからは私にも楽しいことがあるかな。
今年のクリスマスは、私も家族と一緒に過ごせるかな。

vo0325CIMG9985.jpg

私は少しぽっちゃり、時々ロールケーキと間違われるの。
チワワ以上、デワワ未満の「ちょいデワちゃん」です。
あ、ワンドクブログを読んでる皆さんはご存じかもしれませんが、デワワというのは、大きなチワワのことですのよ。


本当のご家族に出会えるように、私も頑張ります^^
応援よろしくお願いします


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング