今日のワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

今日のワンドック

寒いですねー
暑いより、寒い方が苦手なだいひょーです´д` ;

今日は、スタッフが手伝いに来てくれて
ワンドックを掃除~

ついでに、お犬さま方の、お背中流すのですじゃー


まずは、こうちゃん
あぁーさっぱりんこ(*^_^*)

何も言ってないのに、お手をする男です
後ろ向いてると、ちょいちょいって背中をたたきます(^^;;


次は、ユメノちゃん

今までの犬生、一度も、洗ってもらったことないで、生きてきました
お風呂が、こんなに、気持ちいいものだったなんて
どうして教えてくれなかったの
凍えるかと思った日が、たくさんあったよ
痒くて痒くて、痛かった日が、たくさんあったよ
お風呂に入れてくれたら、よかったのに…


そうだね…
ごめんよ…
湯加減は、いかがですか…



なかなか、いいわね~


あぁ~よーござんした!!
さっぱりんこです





さてさて、ご支援ご報告です!



ルブタン、オレンジエックスありがとうございます
そうそう、後ろのチミですよ
毎日毎日、部屋中お汚しになるのは
オレンジエックス、薄めて使うんですが、毎日100プッシュは、絶対使ってる´д` ;
絶対必需品‼︎‼︎‼︎

Wさま、インファントありがとうございます
これが必要になるんですよ~これから
お楽しみに‼︎‼︎

ベットと、差し入れ、カールありがとうございます
いやーん、ハンドクリームうれしすぎるー
ちょーいいニホイ(≧∇≦)
あぁ~女子力あがるわ~
犬たち、私のキラキラ女子力に、悩殺‼︎うっしっしっ


ドロンタール、オレンジエックス
WANPEACEさん、ありがとうございます
ムシムシだらけの保護犬たち、助かりますT^T





Iさま、グローブ他たくさん、ありがとうございました
かわいい写真。ニヤリです( ̄▽ ̄)

カエラ、たくさん食料ありがとうございます
かえちゃん、いつもありがとう~
ポテチが主食、から、脱却します‼︎‼︎‼︎

メーカーさまから
療法食、たくさんありがとうございました!





Kさま、いつもいつもありがとうございます!
またたくさん届きました!
早速、ミュウちゃんが着てます
シャンプー、助かります~
レスキュー直後は、薬用シャンプー
その後は、オーガニックシャンプーや、家庭犬になるべく、いいニホイのシャンプーを使います(≧∇≦)
なかでも、ティーツリーは、お気に入りです(^^)ありがとうございます!

バイオフューチャーさま、OE-1たくさんありがとうございました‼︎
こちらも、マストアイテムですよ‼︎‼︎‼︎
車の中に、お部屋の中に、トイレスペースに、
もーどこでもプシュ~っです(≧∇≦)



みなさんのおかげで、保護犬たちは、安心しきって、爆睡しております(^^)
たくさんの方の応援がある事、しっかり言い聞かせて、絶対幸せになってもらいます‼︎‼︎‼︎
ホントにありがとうございました~


ではでは





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング