和犬MIXの勇です | Wonderful Dogsの保護犬情報
fc2ブログ

和犬MIXの勇です


容姿も地味なら性格も地味、従順で堅実で遠慮深い、いぶし銀を地で行く男、勇です。


isami01


勇を捨てた人は見る目がありませんね。
こんな性格のいい犬、探したってそうそう見つかりませんよ。
初めて犬を飼う方にオススメ!
勿論、既に日本犬の魅力の虜になっていらっしゃる方にもオススメです。


isami02


いかつい顔して、実は超☆甘えん坊です。( ̄m ̄*)


isami03


フィラリア症はボルバキア治療により徐々に改善してきています。
他は今のところどこも悪い所はありません。
とっても元気です! (ハッチャケはしませんが)


isami04


トイレは完全外派、室内では絶対にしないので、台風でも大雪でも毎日朝晩散歩に行きます。
初めて通る道や交通量の多い道ではちょっとテンパって挙動不審になっちゃいますが、
歩き慣れた静かな道なら上手に脚側歩行出来ます。


isami05


多頭飼育出来ない事も無いですが、他の犬に気を遣って遠慮し過ぎてしまうので、
出来れば一頭で飼ってあげた方が勇にとっては幸せだと思います。
また、多くの犬と交流したりアクティブにいろんな場所へ遊びに行くのも、
出来ない事は無いですが、勇にはかなりストレスになりそうです。
愛する家族と寄り添って日々穏やかに過ごせるのが、勇にとって一番の幸せだと思います。


isami06


こんな勇をどうぞ宜しくお願いします。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング