めいぷるちゃんの時間はゆっくり。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

めいぷるちゃんの時間はゆっくり。

f0207979_065636.jpg

みなさん、こんにちは。
わたしはチワワのめいぷるです

仮宿生活を少し満喫しすぎているわたくしですが、今日はグランマに抱っこされて
お外の景色を満喫してみました



はじめは高い所に慣れてなくて、怖くてこんなお顔(いつもはお美しいですわよ)に
なってしまいましたが・・

f0207979_0113567.jpg

見たことの無い、屋根の無い世界にいつのまにやら
釘付けになってしまったわたくしです。

f0207979_0114310.jpg

下に降りると、順番待ちの列が出来ていたけど・・

f0207979_0162572.jpg

並んででも、何回でも見たいな、広くてどこまでも続く世界。

f0207979_0165599.jpg

仮ハハさんが言うには、わたくしの知らない世界はまだまだ沢山
有るそうなんです・・。

ずっと、狭くて暗くて怖い場所にいたから、それだけが世界なのかと
思っていたら、どうやらそうではないらしいのだ。

f0207979_0174849.jpg

わたしは、沢山運動は出来ないし、寝てばかりいる時間も長いけど
もっともっと、広くて明るくて、楽しい世界を見るために、長生きしなくちゃだわ

f0207979_0221186.jpg

めいぷるちゃん。
シニアライフをゆっくりのんびり送っています。

本当の家族の元で、心から安心してゆっくりとした時間を過ごしてほしいなと
思います



お家でわんちゃんとまったりしたい。
のんびり、コーヒーでも飲みながら、ソファでTVを見ながら過ごしたい。

そんな家族にぴったりのめいぷるです。

ゆっくりと、めいぷるちゃんの時間を満喫してくださる家族大募集中ですっ









多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング