モンです! | Wonderful Dogsの保護犬情報

モンです!

11-4m.jpg

お久しぶりです。

トイプーのモンです!

モンちゃん 足の手術を受けました 3週間も入院していたのです。

優しい先生ときれいな看護婦さんに沢山お世話になりました。

ありがとうございます!!


仮母が迎えに行ったら、きれいな看護婦さんに甘えちゃって

帰りたくなさそうでした

で、術後はどんどん歩かせてください、1時間とか歩いても大丈夫って先生に言われたので

気合を入れて歩こうと思いましたが。。。

11-4-mon.jpg

あちゃちゃ、どうにもこうにも歩きません

11-4-mo.jpg

ストライキちう。。。



しかし

日々のスパルタ練習が実を結び?


今日から、モンちゃん一発奮起で歩けるようになりました。

11-7-m.jpg

モンちゃん、後ろ足に筋肉を付けるため頑張っています~



11-7-mo.jpg

「お散歩って楽しい」と感じるようになるまで、あと1歩といったところです。

11-4-m.jpg


モンちゃんとのお散歩を楽しんで頂けるご家族を大募集します

モンちゃんの事 どうぞ、よろしくお願い致します。



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング