パグ座り全開 | Wonderful Dogsの保護犬情報

パグ座り全開

パグのナルちゃんです。

ブリーダー崩壊現場からレスキューされました。
人との暮らし方が何も分かりません。
なので、家庭犬修行を頑張ってマス!!

naruo0800106713111562898.jpg
あれ?
この座り方を見ると、頑張っているようには見えませんね。

vo0325CIMG9925.jpg
パグ座りって言うらしいですね。

naruo0800106713111206173.jpg
もちろん、外でもパグ座り。
(囲いのあるキャンプ場ですのでリードを外しています)

naru写真(3)
多少礼儀知らずで、図々しいのでルームメイトのスカイくんに怖がられましたが、
甘えっこなので、頑張って色々考えて受け入れてもらったようです。
なかなか賢いです。

レスキュー当初、知らない所に来て怖くて寂しくて、
夜中も遠吠えしまくっていて、家族は全員寝不足になりました。
でも家族以上にナルは頑張ってくれて、今では朝までぐっすりです。

数日に一度しかご飯を貰えなかったので、食糞します。
でも、今は、うんPが終わったら、遊んでもらうために走って来るようになりました。
うんPを食べるって汚い!と思ってしまいますが、
犬にとっては珍しい行為では無いのです。
特にナルちゃんのように、食事をきちんと貰えなかったコは、
むしろ、うんPで命をつないでいました。
その、命のうんPを放棄して、「遊んで~!!」と走ってくる様子はもう、可愛くて仕方無いです。

人との暮らしが初めてだから、
色々と教えてあげないと、何も分かりません。
でも、しっかりと人と繋がって覚えてくれるのがナルちゃんです。

小さい頃から、ひょっとするとママのお腹の中にいる頃から、栄養をきちんと摂ることが出来ず、
小粒ちゃんでガリガリです。
そんな体で、最初のヒート位で出産させられました。
どれだけダメージを受けているのか、想像もつきません。

なので、血液検査上、健康診断上は問題が無くても、
「小さくて若くて健康な犬が欲しい」、というご希望、ご期待には添えないかもしれません。
ただ、今後何があっても、健康上に問題が出てきても変わらないものが
ナルちゃんの底抜けの明るさ、人間大好き!という性格の良さではないかと思います。

そんなナルちゃんにたっぷりと愛情を注いで頂ける里親様を探しています。

どうぞよろしくお願い致します。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング