AI犬フェスティバルに参加してきました~ | Wonderful Dogsの保護犬情報

AI犬フェスティバルに参加してきました~

すっきり秋晴れとなった今日は譲渡会日和!!

埼玉上尾市主催のイベントの一環としての譲渡会でした。
ワンドク こちらへは初参加。  DSC_0349.jpg

DSC_0347.jpg

日差しが強くて暑い中、ワンコ達もメンバーも頑張りましたよ。
写真の都合で全部の参加犬を載せられなくてごめんなさい・・。
                       DSC_0340.jpg

                       DSC_0336.jpg 
たくさんの方が足を止めてくださいました。 保護犬の存在や団体の活動を啓蒙するとても良い機会になったと思います。

また、遠くから会いに来て下さった皆様、支援品を届けて下さった皆様、ありがとうございました。



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング