ルーの健康状態&譲渡会参加 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

ルーの健康状態&譲渡会参加

20101219-3.jpg

心臓の定期健診へ行ってきました。

薬が効いているようで、激しかった咳の回数が、非常に少なくなりました。
だからといって、咳が完全に無くなる事は今後ありません。

一日1回の投薬が必要となります。投薬といっても、米粒サイズの薬をフードに混ぜてあげれば、ペロリと食べます。
なので、投薬で苦戦する事は、一切ありません。

心臓以外は、至って健康体。

カメラおねえちゃんから、ちゃっかりおやつもらったルーさん。

人懐っこくて、とっても甘えん坊なオヤジルー。
子供に触られても、大人しくしています。固まっている?!

舌が出っ放しの影響なのか不明ですが、舌の先が変色して割れています。冬の乾燥が影響してるのかな???




26日(日)、『幸せの切符』さんの譲渡会に、参加させていただけることになりました!!!
今年最後の譲渡会参加となります。

我が家の預かりちわわず『ルー』&『ワンダ』、がんばって参加してきます。
(寒い場所らしので、2匹毛布ぐるぐる&抱っこしてます。)

たくさんの犬猫達が、参加予定です。

開催日:12月26日(日)
場所:動物供養 三仙院 住所:岐阜県土岐市土岐津町土岐口1289
(土岐アウトレットモールの近くです。)
時間:10:00~15:00





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング