最近のワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

最近のワンドック


一日、50回くらい手を洗っているので、
おーまいがー手の油分が…(T . T)
おばーちゃんみたいな、手のだいひょーです

だって、隔離中の犬一回触ったら手洗い(T . T)
誰かがうんちしたら、拾って、手洗い(T . T)
一分後に、また誰かがうんちして、手洗い
毎日数頭シャンプー(T . T)(T . T)なんですもんーーーーーーーーー



すいません、、
ブログ書く時間がありません(T . T)
本当はたくさん書く事はあるのですが、全く追いつきません(T . T)

取り急ぎ、ご支援のお礼です
ルブタンから、ご支援いただきました!
いつもいつもありがとうございます(T . T)おかげでパピーたちの皮膚病もすっかりよくなりました!



Kさま、いつもありがとうございます!


Sさま
ありがとうございました
また、メッセージもありがとうございました


H動物病院さま、いつもありがとうございます(^ ^)


Mさま、ありがとうございます(^ ^)


Mさん、ありがとうございます(^ ^)


Aさま、ありがとうございました!
素敵なメッセージもありがとうございました(^ ^)


Kさま、ありがとうございました!


カールから(^ ^)いつも本当にありがとうございます!!


Wさま、たくさんありがとうございました(^ ^)


ポリちゃんから、ありがとうございました(^ ^)幸せそうで、なにより(^ ^)




さてさて、最近のワンドック
ハクが入所しましたが、預かりさん宅に移動しました~
引き継ぎ応援よろしくです!

ハクとパピッチョ

OH?


OH???

オッハー?!

ではでは、また次回~


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング