はじめまして、タルトです♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして、タルトです♪

保護犬ブログをご覧のみなさん

初めまして!

トイプードルの タルトくんです♪



__ 1 (11)

推定5歳の男の子です。

ブリーダー崩壊からレスキューされました。

ずーっとオリの中で生きてきました。

そのせいか?とてもビビリくんです。



__ 2 (9)

初めは、首輪とリードを付けただけでパニック!

秘技 首輪抜け! 

という技を2回ほどしまして、ダブルリードにしたりもしましたが

現在はハーネスで散歩をしています。

お散歩の練習を頑張りまして

今では、引きもなく横についてちゃんと歩けるようになりました♪ エライ!







__ 3 (7)

お散歩中はニオイ取りもせず、

前を向いてひたすら歩くタルトくんでしたが

外でも排泄ができるようになりました!

(マーキングはしません。)



__ 2 (12)


褒められると伸びるタイプ!?

スゴイね~!

かっこいいね~!と褒めると

嬉しくて飛び跳ねるように走ります♪ (^-^)

すっかりお散歩好きになり

朝夕30~40分ずつ歩いています。



__ 1 (9)


落葉や通行人、初めて見るものなどにはまだまだビクつき

慣れるのに時間がかかるタイプだと思います。

でも、人も犬も慣れれば大丈夫!

ゆっくりタルトとの距離を縮めて下さる方をお待ちしています!

タルトのプロフィールはこちら☆



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング