『ONE!WAN!ワンダフルinReflex』に参加しました | Wonderful Dogsの保護犬情報

『ONE!WAN!ワンダフルinReflex』に参加しました

10月4日(土)、いつも美味しいごはんと快適な室内会場をご提供くださる、リフレックス様にて
『ONE!WAN!ワンダフルinReflex』譲渡会が開催されました。


vo0325CIMG9820.jpg

店頭に美味しいコーヒーとかぼちゃプリンをご用意頂きました。
なんとこのかぼちゃプリンはスタッフさんの手作りです!
いつもありがとうございます。

10月といえば、ハロウィンですね。
vo0325CIMG9823.jpg
店頭の看板犬も仮装してみなさまをお出迎えしてましたよ。


ではでは今回参加のメンバーの一部をご紹介します。
全員の写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m

チワワブラザーズのユリウスとスカイです。
vo0325CIMG9832.jpg
実はユリスカも仮装してました!
vo0325CIMG9866.jpg

とっても人懐こいラキと
vo0325CIMG9842.jpg

これまた人懐こいかるぴす。
vo0325CIMG9850.jpg

そしてティファニーと、期待の大型新人のハク!
vo0325CIMG9857.jpg

グミはダイエットに成功して、最近すごく可愛くなったというウワサ!!!
vo0325CIMG9848.jpg


今回も沢山の卒業犬が遊びに来てくれました。
DSC_1149.jpg

また、「みんなすごくキレイにしてるねー、毛がツヤツヤだね」「なんでこんなにキレイなんですか?」
とご来場の方々よりお声掛け頂きました。
ワンドクの保護犬達は、リフレックスさまからご支援頂いたご飯を食べています。
その良質なフードを食べているからこそ、ピカピカになれるのです。
ご飯が良くないと、美しい被毛が出て来ないので、
頑張ってシャンプーしても、ツヤピカにはなれません。
本当にいつもありがとうございます!

CIMG9853.jpg
「ラキもツヤツヤって言われましたこのツヤで素敵なご縁をゲットします

ご来場頂きましたみなさま、ご支援くださったみなさま、
本当にありがとうございました


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング