初登場 | Wonderful Dogsの保護犬情報

初登場



初めまして、ハクです



シェルターワンドックの仲間入りしました!



少々経験不足で育ったため、小生意気な態度を犬にとりますが、可愛いレベル(^。^)
うちの犬たちに、ガッツリ教育してもらいましょ
基本は、犬も人も、大好き



なんとトイレを漏らさない
それだけで、マジでいいやつ(T∩T)…っと感動するのは、ボランティア病。笑




家庭犬になる、抜群の素質をお持ちです(o^^o)

ただ可愛いから飼いたい、って人は、きっと持て余すね~
すごい運動量ですし、青春真っ只中ですから、
あまりあふれるエネルギーを、常に消費させないと、グレますよ~


ハクはアクティブな方、トレーニングを自分が習う意思のある方が、向いてると思います



なぜなら、ハクは、好奇心旺盛、人とつながりやすい性質、人に対して非常に従順であります
これは、イコール、トレーニングしやすい!という事なのです!!!

かーらーのー

今は原石でも、磨いたらダイヤモンド!!!
なんです(*゚▽゚*)



この素質を、存分に発揮させられたら、
めちゃめちゃブラボー犬になると思う♪───O(≧∇≦)O────♪

犬の素質は、飼い主が発掘して、育ててあげなきゃ、何の意味もなくなり、宝の持ち腐れに終るのです!!!

初心者でも、やる気と、覚悟があれば、大丈夫!
逆にね、犬初級編の方、みんなこういう犬を飼うべきですよ

どんな性格かもわからず、子犬を買い、しつけに失敗して、
手のつけられない問題犬にして捨てる日本人
どうしたら、ストップしてくれるのかな~
保健所から、直接譲渡する制度もあります
ぜひ、保健所から、自分にあう犬を一頭救ってあげてください!!
こういう子、たくさんいるよ!!



さて、ハクの相棒になりたい方
お待ちしてますv(^_^v)♪


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング