最近のワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

最近のワンドック

先週、シェルターで、勉強会やったのー(^ ^)

お散歩トレーニング、実践編!!
言っときまますけど、トレーニングされるのは、人間ですからね!
練習するのは、人間ですからね!!

犬の訓練って、犬を変えるんじゃないです
人間が、犬をコントロール出来るようになるための、訓練ですから!!!!!!!!!!!!!

犬が変わるわけじゃ、あーりません!!!
変わるのは、人です!!!!!

という事で、うちのボランティアメンバーに、ビシバシ指導する会ですψ(`∇´)ψ



さて、最近のワンドック
コウメちゃんが隔離解除になり、ワンドックメンバーに合流です♪( ´▽`)



親子では、ありませんが
ウメコと、コウメです笑



なんなのなんなの~このチビは~(´Д` )
と、ウメコ困惑中ー


コウメちゃんも、コウメちゃんなりに、たくさん考えてます、笑




きちんと空気が読める子は、素晴らしいよ
パピーだから、失礼してもいい訳ではない
ワンドックのパピーは、みんな大人たちに揉まれて、日本語はちゃんとわかるし、ほかの犬に無礼な事はしないし、全然悪さはしない
本当にいい子よ!
生後三ヶ月の子犬が、きちんと、ダメを理解できるし、何でもいう事きくし、ぜーんぜんワチャワチャしてない

本当は、これが当たり前なんだけどなー






ウメコ、コウメ、ティファニーの三人で寝てます♪( ´▽`)





というわけで、今日も、病院通いに、掃除に、洗濯に、お犬様たちのお食事の準備に、うんこ掃除に、人間界の散策ツアーコーディネーターに忙しく、ようやく、そろそろ下がってよろしいって言われた、だいひょーでした
_| ̄|○

今日一日の何も食ってないヽ(;▽;)ノ
でも、もぅ疲れたから一緒に寝かせてくだせーヽ(;▽;)ノ
おねげーしますーおイヌさま~ヽ(;▽;)ノ


ボコッバシッシッシッ…


追い出された、だいひょーでした。。。
オニイヌーーーーーー(T_T)


じゃーねー


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング