魔法のタオルケット♪ by マリン | Wonderful Dogsの保護犬情報

魔法のタオルケット♪ by マリン

みなさん はじめまして
わたしは、MIXのマリンです。

DSC09880.jpg

笑顔がキュートな女の子ですよ

DSC09905.jpg
推定6~7ヶ月くらいだと思います。
歯はまだこんな感じです

DSC09876.jpg

メディカルチェックも無事終わり、わたしも家族探しを
始めました。
みなさん、どうぞお見知りおきを

DSC09897.jpg

さてさて。
今、わたしが座っているふわふわのクッションに敷いてある
タオルケットの事なのですが・・・

DSC098942.jpg

わたしの所属しているワンダフルドックスを応援してくださっている・・・

DSC09891.jpg

あづまクリーニングさまより
いただいたご支援の品物なんですっ



こうしてクッションにくるっと巻いて・・・

DSC09892.jpg

出来上がり

DSC09893.jpg

実はこのタオルケット・・・。
ただのタオルケットと思うなかれ

なんとあづまクリーニングさんが一枚一枚クリーニングをしてくださって
なおかつ、わんちゃん用に特殊加工
吸水加工までしてあるそうなの・・・

DSC09895.jpg

わたしはこの肌触りがとくにお気に入りでね
一日中、ここの上にいたいくらいよ。

DSC09903.jpg

まるで魔法のタオルケット

新しいお家に行く時に、持っていってもいいかしら

DSC09908.jpg

あづまクリーニングさま
ありがとうございました~










多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング