はじめまして、ひなこです。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして、ひなこです。

みなさ~んこんばんは
はじめまして。
わたしはチワワのひなこです

DSC09435.jpg

先月から、ワンドクっ子に仲間入りしました。
よろしくね



だいひょーさんに助けてもらった時、私のお胸は大変な事に
なっていました
こんな写真しか有りませんが、おっぱいに腫瘍が出来ていて破裂寸前
だったんです

DSC09261.jpg

心臓に心雑音が有って、中度の僧房弁閉鎖不全症という私の体でしたが
このままではすぐに乳腺腫瘍が破裂してしまう~
究極、緊急オペがはじまりました。

先生が頑張ってくれたおかげで、私も頑張れましたよ

しばらくの入院生活を経て、無事退院できることになりました

DSC09447.jpg

退院の時に、仮ハハさんが、その傷の大きさにビックリ
あっ
痛々しいのが苦手な方は、ここまででお願いしま~す







片方の乳腺を全て摘出しました。

私のお腹のほとんど全部の部分が、傷跡になっています。

DSC09436.jpg

あ~・・・
わたし、自分で言うのもなんですが、頑張ったと思うんだ~




先生が丁寧に大きな絆創膏をはがし、消毒をしてくれた間も
ほんとはちょっと痛かったけど、我慢したよ。えらい、わたし

DSC09438.jpg

そして、わたしが傷口をなめないようにと。。

DSC09461.jpg

先生がオシャレなお洋服を作ってくださいました



そしたら、ま、なんとっ

DSC094582.jpg

わたしのお尻に、もうひとつの尻尾がとうじょ~~~う
可愛すぎるひなこちゃんで~す



後日、切除した乳腺腫瘍を病理にまわしていただいた結果が出ました。
全て良性との事です。

DSC09479.jpg

元気いっぱいで、てけてけ歩く、可愛いひなこちゃんの優しい家族を
探しています

みなさん 応援してね








多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング