ウメコのベット | Wonderful Dogsの保護犬情報

ウメコのベット

チャーリーのママから♪( ´▽`)
いつもありがとう~!!!


クリーニング屋さんから♪( ´▽`)
なんと、自分に出来る事を…と、周りから集めたタオルを、キレイにクリーニングして送ってくださいました!!吸水加工もしてあったり、もう、スゴイです(>_<)

パピーズたちにも使わせていただきます~


お名前がありませんでした
修正:2014/9/11
兵庫県Wさま
ありがとうございました!!!






さて、先週、卒業犬アムちゃんから、ウメちゃんにって、デッカいベットもらったの(>_<)

早速、広げてみたら、



ウメコ、ベット、トラレル…


ケッキョク、トナリノ、コガタケン、ベットデネル、ウメコ…(T . T)





可愛そすぎるやろーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


ということで、
だいひょーの特権を使って
ウメコも、ベットいれてやってくれー、と押し込みました( ̄▽ ̄)



ウメちゃん、もー手がかかる子なんだから(^。^)

この後、このまま三人で数時間ずっと寝てました( ̄▽ ̄)


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング