グミちゃん応援頂きました! | Wonderful Dogsの保護犬情報

グミちゃん応援頂きました!

先日の 銀座で会いましょう~、ペロン譲渡会 でかわいく撮ってもらいました

思ったより小っこい・・・
2014-08-09_8.jpg 2014-08-09_7.jpg


とつぶやかれたとか?

ざっ残念・・・・この写真からはそう思えないんですけどぉ~

レスキュー当時のぶにぶにの皮膚が残っていて太って見えるのと
少し胴が長いのかな



仮母のアピール不足でグミちゃんの大きさもうまく伝えられていないのかと大反省


ほらほら、グミちゃんに会いに来てくれたのよ(仮母)と前に出したらこの表情でお出迎え・・・
どっどなたですか?
2014-08-09_4.jpg

以前ならココまででおしまいって感じでしたが、、、、

anigif1.gif
こんにちは、始めまして。私がグミです

と眼を合わせることができるようになりました。

anigif2.gif
ここでもなぜかトイレトレーの上で・・・・
H様になでなでしてもらいました~


2014-08-09_9.jpg
最後にパパさんに抱っこ!
てへっ。




グミちゃん、アピールがんばろうね。





H様、かわいいグミちゃんの写真、たくさん送っていただきありがとうございました。




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング