デワワ~ズ 参上~♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

デワワ~ズ 参上~♪

全国のデカいチワワが大好きなみなさん。
こんばんは~

DSC08750.jpg

わたしは、デカいチワワ、略してデワワ代表、まどかで~すよ~

DSC08751.jpg

ワンドクには只今、生粋のデワワ~ズが集結していますのよ
全デ連ですわね。 心強いわ
(全国デワワ連盟の略)

DSC08758.jpg

わたくしの体重は、只今5.0キロ。
仮ハハさんは、わたくしの事をなんて呼んでいるかご存知

DSC09208.jpg

答えは、 茶色いお座布団。

同居保護犬のチワワのしらゆきさんが、お座りになられております。

DSC09210.jpg

だけども、わたくし。
まっっったく気にしませんわ。

DSC09212.jpg

そんな事でいちいち怒っていたら、痩せちゃうもの。

すごい寝顔ね・・・

DSC09221.jpg

ちなみにおみ足はこんな感じですの。

DSC09244.jpg

言わずもがな、短いですの。
だってデワワですもの。逆にチャームポイントですわ



わたしのいる仮のお家では、毎晩、身軽な方たちが運動に励んで
いられるんですけど・・

DSC09475.jpg

踏まれようが、けっとばされようが
正直、あんまり気にしていないんですのよ

DSC09476.jpg

だって、わたしが以前いた所は、耳をかじられたり
お鼻を噛んだりする子がいて、わたしは痛い思いもしてきたんだけど・・

DSC09213.jpg

だから、今は痩せない程度に、我慢するわ。
だって、わたしは体も大きいけど、心もビッグなデワワですから~

DSC09222.jpg

仮ハハさんは、わたしが我慢なんてせずに
ノビノビ生活出来るお家を探しているそうなの。

DSC09466.jpg

わたしの短いおみ足と、大きな体を受け止めてくれる家族を
探しています

DSC09470.jpg

全デ連のみなさま どうぞよろしくお願いいたします~

わたしと暮らすと、きっと
デワワってほんと いいものですね~

って水野晴郎さんばりに思う事間違いないと思いますわ うふ












多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング