長友心平さんの作品展にワンドクっこ達が登場っ!!! | Wonderful Dogsの保護犬情報

長友心平さんの作品展にワンドクっこ達が登場っ!!!

8月12日(火)~17日(日)まで、世田谷美術館にて開催されました
イラストレーターの長友心平さんの作品展に、ワンドクメンバー達が行ってきました

DSC08848.jpg

開催直後に駆けつけたのですが、大勢の人たちが、作品展を見に来て
いらっしゃっていまして、あれよあれよと会場は賑やかに

DSC08853.jpg

だけど、ほぼ一番乗りで到着したおかげか
長友さんとお話が出来て、記念撮影までお願い出来ました。

気合いの入りすぎてる、ワンドクメンバーです

DSC08839.jpg
ワンドク卒業犬の、ブリュンヌ改めモネちゃんとはいチーズ
モネちゃんも長友さんも、素敵な笑顔です

一際大きい絵画に、モネちゃんへの愛情がぎっしり詰まってます

絵画の撮影と、ブログへのアップ、
ご本人の撮影など長友さんよりOK頂いております。
ありがとうございます。



そして、このたび、ワンドクっ子達が世田谷美術館にとうじょーーーう

DSC08837.jpg

ではではご紹介いたします

まずは、ワンドックの姐御・カトリーヌ!!!
カトリーヌはポストカードにもなっていますぞ。

DSC08838.jpg

このたび、トライアルが決定したパピヨンのぐっさん。おめでとう
上目づかいが、かわいいYOO

DSC08817.jpg

幸治くんは笑顔がキューーート
長友さんが幸治くんの可愛い所を、より引き出してくれています

DSC08818.jpg

ラブリーでチャーミングな、おしゃまな ののちゃん

DSC08820.jpg

チワワのクリスティーナは、海の近くに住む海ガール
クールなブルーがピッタリです

DSC08821.jpg

わがままボデー返上!!!のカルピス
明るく陽気なカルピスにピッタリの、賑やかな絵画です。

DSC08823.jpg

シャネルの絵画は、レースの刺繍がリボンになっていて、エレガントなシャネルに
ピッタリでした。

DSC08825.jpg

ヨーキーのリロちゃん
大きな瞳がとても印象的 美少女ですね。

写真リロ

トイプードルのトシくんもレースの首輪が可愛いね
ゆっくりまったりしたトイプードルと暮らしたい方にぴったり。

DSC08816.jpg

同じくトイプードルのエコちゃん
ホームページでは、ピンクの大きなリボンをつけています。
チェックしてね。

DSC08827.jpg

はにかんだ笑顔が、たまらない
ダックスのくじらは、ポップでカラフルなくじらに

DSC08834.jpg

そして先日、優しい家族を見つけた、ポメラニアンのミンミン
ふわっふわの毛玉が、かわいいです

DSC08828.jpg

その脇には、長友モネちゃんの絵画がビッグスマイルで大好きなパパの
作品展を見守っていました

DSC08830.jpg

こんなに、ワンドクの保護犬達を魅力的に表現してくださいまして
感謝感激でございます

預かりさん達のいっぱいの愛情と、その子本来の無限の素晴らしさを
描いてくださいまして本当にありがとうございました。

DSC08814.jpg

みんなに素敵なご縁が有りますように。。









多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング