本当の家族になるために | Wonderful Dogsの保護犬情報

本当の家族になるために

8-13.jpg

保護犬ブログに初登場の
トイ・プードルの白です。

沢山のお問い合わせをありがとうございます。

8-13sir.jpg

白は子犬ですが、非常に我が強くよく吠えます。。。

保護時より多少良くなってきていますが、要求吠えが激しいです。

先住犬がおとなしい子ですとストレスが多大にかかると思いますし

集合住宅での飼育は難しいと思われます。

幸いにして子犬ですので、今後は人間の接し方次第(里親さん次第)と考えています。

里親さんが教育熱心な方で

トレーナーさんについて一緒に勉強したい、我の強い白を攻略したい、服従させたい?と

白を育てるうえで真剣に向き合う事に、時間的にも経済的にも余裕のある方でしたら、

犬飼初心者さんでも大丈夫かもしれません。

8-13si.jpg

お顔は、本当にかわいいと思います が、

顔だけで判断せず、今後15年先々の事(白が年老いて介護が必要になるかもしれません)

ご自身のライフスタイルの変化等もご考慮をお願い致します。

また、譲渡条件を満たしていない方からのお申し込み・かわいいから・子犬だから

先住犬の遊び相手に欲しい 等の安易なお申し込みもお断りしております。

譲渡条件を必ずご一読下さい。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング