しらゆき 銀座へ行く | Wonderful Dogsの保護犬情報

しらゆき 銀座へ行く

にかっ

DSC08557.jpg

こんばんは~
チワワのまっしろな女の子、しらゆきです



今週末の8月9日 (土)に、銀座で開催されます
「銀座で会いましょう、ペロン譲渡会」
に、参加のわたしで~す

はじめての銀座。
はじめての会場

屋内での譲渡会、本当にありがたやでこざいます


仮ハハのお家からは、しらゆきちゃん単独参加なのですが・・・

DSC08553.jpg

仮ハハのアピール下手で、なかなかしらゆきちゃんに
ピッタリのお家を見つけてあげる事が出来ません。。。

DSC08554.jpg

と、いうわけで、改めてしらゆきちゃんのPRでございます

プロフィールは、ワンダフルドックスホームページ・しらゆき
ご覧になってくださいませ



しらゆきは、元気いっぱいの天真爛漫チワワ
いつもにこにこしています。

細長いボデーに、スラリと伸びた足は、まるでチワワ界のトップモデル
お顔は言わずもがなですが、美人さんタイプでございます




しらゆきは、とっても元気ですばしっこくて、
一見落ち着きが無いようなイメージが有りますが

お留守番の時や就寝時、サークルをこよなく愛し、まったり自分の時間を
過ごせる子です。

DSC08565.jpg

その華奢な体に有り余る広いベッドで、伸びをしたり毛繕いをしたり
自由に過ごしています。

DSC08561.jpg

しらゆきちゃんと、声をかければ
こんなお顔

DSC08564.jpg

ちなみに、要求吠えや無駄吠えなど一切有りません。

たまにおしゃべりしたい時は、ご飯を食べる前に嬉しさピークのあまり
わはほんと、一発だけ声が思わず出ちゃうくらいです

DSC08563.jpg

むふむふされるのが大好き

DSC08548.jpg

仮ハハがソファーに座っている時は、静かに足元でお待ちして
おります

DSC08566.jpg

今ではもう、すっかり人との生活にも慣れ、余裕があちらこちらに
出てきました

DSC08551.jpg

早く優しい家族にめぐり合わせてあげたいな、と思ってます。。



ぜひ、しらゆきに会いに来てくださいね

お待ちしております







多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング