巣鴨譲渡会報告~♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

巣鴨譲渡会報告~♪

いつもワンドクをご支援して下さっているリフレックスさんでの譲渡会・・・。

猛暑の中 足をお運び頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
2014_0802_105044-P8029330.jpg

2014_0802_152152-P8029410.jpg


今回はかき氷とポップコーンセットの売り上げ金を寄付として下さったんです。
暑い日にぴったりのおやつを食べて、もれなく保護犬達への支援が出来ちゃう素敵な企画!
2014_0802_105109-P8029332.jpg

保護犬メンバーもみんながんばったワン!!!
エアコン完備の涼しいお部屋で抱っこしてもらったり、  それぞれのパフォーマンスでPR。
代表して・・
2014_0802_121712-P8029384.jpg ぐっさん

2014_0802_113751-P8029345.jpg スバル

2014_0802_121013-P8029377.jpg ぽんた

2014_0802_113824-P8029349.jpg みんみん

2014_0802_120932-P8029374.jpg グミ

2014_0802_113942-P8029352.jpg リロとあいちゃん



2014_0802_163231-P8029422.jpg あ~んど  かるぴす


『みなさま、暑い中来て下さってありがとうございました~!!!』
 









多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング