スクスク・グングン | Wonderful Dogsの保護犬情報

スクスク・グングン

あっという間に保護から2ヶ月(´・ω・`;)

避妊手術も抜糸も終了し、毎日ため息つきたくなる程元気なLUCIAです((´∀`*))




《セルフ腕枕でお昼寝中〜🎵》

ありとあらゆる物に興味津々なお年頃。

わんこが視界に入れば物怖じせずに近づきます。
が…音が聴こえないLUCIAには、相手が威嚇音を発しても気が付く事が出来ません。
ムキッとした表情に気が付けばそれ以上無理に近寄る事はなくなりました。

人は大好きですが、常に人を意識してアイコンタクトを続ける事はまだまだ練習中です。
なので、外ではリードを離してしまわぬように注意が必要です。
まだ人を意識して行動できませんので、呼び戻す事が出来ずに、逸走や事故の危険があります。



《表情も豊かになりました》

おトイレは少しづつ範囲が狭まりつつありますが(ー ー;)
室内フリーの際に成功するのは稀です(´・ω・`;)

食欲旺盛‼️
健康状態…概ね良好。
3週間程前の手術後、手術部位に水が少しづつ溜まり始めました。
先日病院を受診し水を抜いてもらいました。
手術のさいに内側の開腹部位を縫合した糸に反応して水が溜まってしまうので、糸が完全に溶けて無くなる迄の間は、必要に応じて処置をしなくてはなりません。

その他は健康優良児です(>▽<)b OK!!




《犬生初泳ぎ》

仮母の怠慢で遅くなって居ましたが、
LUCIAの全てを受け入れてくださる家族と出会うために‼️
家族募集開始しますヽ(≧▽≦)ノ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング