でるだす@ワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

でるだす@ワンドック



でるだす…
なんという、ネーミングセンスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
エクセルさん、最高です
そのセンス、惚れてまうやろー、です

いつも保護犬のために、ご支援いただきありがとうございます!!


Iさまより、スタッフにご支援いただきました
イエェーーーイ!!ノリノリパラダイス♪

Oさまより、ご支援いただきました!!

Sさまより、ご支援いただきました!!

Wさまより、ご支援いただきました!!
速攻設置いたしました、、なんたって、ワンドックの前は森なのです(T ^ T)
森から、たくさん虫ちゃんたちが来ますので、たいへん助かりました(T ^ T)

ご支援いただきました!!

Sさまより、ご支援いただきました!!



皆様、たいへんありがとうございました
保護犬たちに、大切に使わせていただきます☆彡


さてさて、日付変わって、本日は青山ファーマーズマーケット譲渡会を開催いたします!!!

犬たちの暑さ対策は、あーだこーだと話し合い色々準備しています(>_<)
皆様、暑さ対策はしっかりして、
熱中症には、十分気をつけてくださいね~


ワンドックから、カエラ、ウメコはワンドク応援団が作ってくれた勝負服を着て参加予定ですわん!!!







ワンドクの名前の刺繍が、はいってるの
かわえぇぇーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング