キラキラ笑顔のチャウニー | Wonderful Dogsの保護犬情報

キラキラ笑顔のチャウニー

笑顔がとってもとってもかわいいポメラニアンのチャウニーです♪


_DSC3185_R.jpg


3月末にブリーダー崩壊現場からレスキューされた推定5歳の女の子。
預かり宅に来て、あっという間に3ヶ月も過ぎてしまいました・・・。



チャウニーはどんな子かというと、
★人が大大大好き、名前を呼ぶと一目散に走ってきます。
 アイコンタクトもばっちり


「アハッ、呼びました!?」
無題



★お散歩もお上手
ちゃーんと横に付いて歩きます
犬とすれ違うのも、特に何もなくスルー。
人間や子供に声をかけられると嬉しそうにしっぽをフリフリ。
小さい足で一生懸命歩く姿がなんともキュートなんです。


★対犬とも問題なし。上手にご挨拶できますよ。
 

手前がチャウニー。我が家の先住犬と一緒に上手にお散歩中。
_DSC3231_R.jpg



★トイレは、室内とお散歩両方でします
ケージ内でのトイレは、現在完ぺき。広い場所だと失敗もあります。
新しい環境だとトレーニングし直しになることもあるので
里親様には、根気よく頑張ってもらいましょう(^^)



★ケージの中で大人しくお留守番&就寝できます。
 無駄吠えもなし、寝てる時のイビキはなかなか豪快。
 たまーに寝言を言うことも。



うるうる瞳作戦!
_DSC3097_R.jpg



★お手入れも大人しくやらせてくれます
 フワフワの毛も水にぬれると、ぺったんこ。


明るくてとっても性格が良いカワイイちゃんなのに、
なかなか良いご縁に恵まれず・・・

どうかチャウニーにぴったりな家族ができますように!
里親募集中です!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング