オスワリ、はじめました@ワンドック | Wonderful Dogsの保護犬情報

オスワリ、はじめました@ワンドック

お礼が遅れて、申し訳ありませんでした(><)
みなさま、ご支援本当に助かります!!ありがとうございました


こちら、お名前ありませんでした
これから、夏本番!とにかくレスキューで一番気を使う感染の問題
これがないと、安全安心にレスキューできません!!ホント助かります!

Nさまから
只今ワンドク、60頭の保護犬がいます…
ということは、毎月60本のフロントラインが必要になります(T口T)
本当に助かります~!ありがとうございました


フロントラインは、まだまだ不足しています
引き続き、ご支援よろしくお願いいたします

卒業犬カールから
カールいつもいつも、本当にありがとう♡
日常もっとも使う消毒です、各預かり宅でも使いますので、たくさん必要です
本当にありがとうございます!!


チビッコ時代のカール^^

Yさまから
トイレシーツ、届きました!
失敗だらけのレスキュー当初の保護犬達、、、、
たくさん使うので、いくらあっても助かります(T_T)
ありがとうございます!

Mさまから
こちらも、トイレシーツ頂きました!
60頭の犬達、、、一日でどれだけ消費しているのか、、、、
考えただけでも恐ろしい(+o+)助かります!!

卒業犬ルブタンから
ルブたん、ありがとーー!!

切手もたくさんいただきましたー(/≧∀≦)/
書類を輸送したり、何かと使う切手。コレかなり助かります!!
毎年、貯めてたお年玉切手、本当にありがとうございます

秘蔵写真w


卒業犬やまぴーから
やまぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いやーーーとっても素敵なメールありがとう♡
すっかり、幸せ者になってるようで、仮母は嬉しいよ
トイレシーツ、ありがとう!!

さらにさらに、お中元まで届いて、びっくり
しかも、注文者が、やまぴーになってたので、

「荷物おとどけでーす、やまぴーさまからお届ものでーす、ハンコお願いしまーす」
と、配達のお兄さんに言われて、ぷぷぷっって笑いそうでした

開けてびっくり
こここここここここれは、、、、、世界でもっともおいしい水、、、、
こくがあって、のどごしがよくて、飲んだら必ずぷはー!と言ってしまう黄色い液体!!!!!
うぉぉぉぉぉーーー明日から、またレスキュー頑張っちゃいます!!!!
ありがとーーーーーーーー!!!

秘蔵写真は、ユッキーとのチュー写真


Tさまから
たくさんトイレシーツ届きました!
本当に、おトイレ掃除に明け暮れる毎日、、、来る日も来る日も、うんぴと格闘、、、
新しいトイレシーツは、神様のように見えまする…(T人T)
掃除し終わった後、キレイに、そして規則正しく、計画的に敷かれたトイレシーツちゃんたちを見ると
やってやったぜ、、、、と達成感いっぱいになる代表です
まぁ、数秒後には、わーいって罪悪感のかけらもないヒト達が
暴れてぐしゃぐしゃにしたり、おしっこしたりするんですけどね、、、( ( (__|||) ) ) 


H動物病院さまから
先生いつもいつも、ありがとうございます!


緊急募集ヨーキーちゃんから
ヨーキーちゃん、ありがと!これからは幸せになってね~♡

代表友人さまから
おぉぉ~ありがとう~!

Oさまから
ありがとうございました、大切に保護犬に使わせていただきます
モデルは、幸治君です♡


Aさまから
Mr.Macのスリングとリード頂きました!
ありがとうございます!!
Mr.Macの商品は、ワンドクメンバーも御用達♡なんです~いい商品がたくさん
とくに、スリングはメンバー一押し!
大切に保護犬に使わせていただきます!


ちなみに、Mr.Macはこちら⇒http://www.mrmac.co.jp/


さて、冷やし中華はじめました、風、に始まった今回のブログ。笑
(タイトルのことね)

何を隠そう、秋田犬カトリーヌが、おすわり始めました
カトちゃん、レスキューしてもうすぐう1年、、、(^^;)運命の赤い糸は、どこに、、、、、、、、

保護犬はみんなね、生活するなかで、何でもいうこときくし、困ったことなどないので
今まで、特にオスワリなんて、教えてないのです~~~~
でも、1年を記念に、しょーがないから、オスワリくらいやっとく(^^;)?となり
カトちゃん、オスワリやってみました

あっできた。



しかも、得意げに笑ってるし。笑

だれでも、やればできるー!!(^^)v

おまけ。

シェルターでは、代表が、「おーぃ、みんなご飯食べるー?」って言うと

猛スピードで各自、自宅待機始めます(^^;)

期待してるところ、申し訳ないが、これから、準備するから、まだだけどね、、、、



ご飯の準備してる間、よだれたらしながら、じっとここで待ってます

バリケンのドアは開けっぱなしですが、えらいね~うふふっ


先日、シェルターワンドックでは、メンバーが集まって勉強会してました♡

ボランティアとは、ただ犬を助けるだけじゃダメだと思うんです
ただの素人では、犬をレスキューすることはできません
自分たちのレベルアップが、助けられる犬を増やすことに繋がります
だから、メンバー同士で、問題行動について話し合ったり、今までの保護犬を思い出して一つ一つ検証していったり
犬についてがっつり勉強しようと頑張っています(^^)


ではでは、チャオー


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング