初登場、ウメ子 | Wonderful Dogsの保護犬情報

初登場、ウメ子

6月あたま、埼玉県の保健所より、黒ラブちゃんレスキューしました
このかた、飼い主持ち込みです(--;)
飼い主が、わざわざ、保健所に、連れてきて、処分を依頼したんです

おーおーおーおー、またですか。
いつになったら、犬を飼う人のレベルが上がるんですかね、、この国は

何がひどいって、このかた、もぉ、ハイパーギャン吠えモンスター、でして
保健所に行ったとき、耳キーン!!!なりましたわ
スパークしながら、檻にガンガン飛びかかってきて、こりゃー、ひどい。

こんな状態にして、捨てるくらいなら
最初から、買わないでください

お金かかります、どんな犬でもトレーニングが必要です、いつか寝たきり介護期が来ます
どうかどうか、ついショップで目があってうっかり、、、癒されたいから、、、
というような理由で犬を買わないでください

いつまでこんなこと、繰り返すんでしょうかね、、、、
もう、がっくし。



さてさて、このかたは、レスキューしたら、まずはシャンプーでございます

きれいにしましょ
いっぱい抜け毛をとりましょ


そしてそして、ようやく、普通の犬になるべく、ワンドックでの生活スタートでございます!!


色々仮母や、ワンドックの犬達にルールを教えられながら、成長しています
スパークすることも、無くなりました
いやー頑張った
本当はね、素直で、とっても聞き分けのいい子ですよ
モンスターは卒業
お願いだから、問題行動でて、手に負えなくなて、そして捨てるのはやめてください!!!
犠牲になるのは、いつも犬達です。。。

シェルター門番、カトリーヌと

こっそり、後ろから臭い嗅ぐも、バレる笑




だいぶ、イイ感じになってきました




ウメ子、里親さん募集開始しました!!
プロフィールはここをクリック






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング